お熱

 

 


娘ちゃん8月入ってまたお熱マン😷⚠

 


6月、7月って風邪が全然治らず
風邪引いては治って熱だして治っての
繰り返しでやっと最近落ち着いたな~って
思ったころにまたお熱でちゃいました。

日曜日はパパの実家でオモチャ買って貰い
ドッグランで沢山遊んで元気だったのに...。

 

 

1日なにも予定なかったので
夕方お散歩したのですが珍しくずっと
一人で行きも帰りもたくさん歩いて
夜お熱でちゃいました...。

熱かったから熱射病かな?

 

 

8月は予定がいっぱいあるから
早く治ってほしい( ;∀;)

明日の朝も熱があるようなら病院ですな😔

 


10日はばぁばのお誕生日なのに
お熱やめて~治ってよ~

なにも買ってないけどどうしよ💦💦

 

 

11日は結婚記念日でなにも行ってないのに
パパがお休みとってくれたらしく嬉しい♪
けどこのままお熱なおらなかったらどこも
行けないだろうな(/´△`\)💦💦

映画見たかったな...(笑)

 


11、12ってみんなは家族旅行🚗

 


私たちはパパがお休みとれなかったので
愛犬とお留守番ρ(・・、)

 

 

行きたかったなぁ...。

 


でも来週は千葉に行けるので我慢😣😣😣

海も行けるからほんと楽しみ♪

 

 


だからこそ早く娘のお熱治さなくては
このタイミングにお熱なんて~

 


仕方ない頑張って治そうね(。´Д⊂)