二日連続

 

 

二日連続でお祭りd=(^o^)=b

パパは起きてくれないのでじじばばと
四人で行ってきました( ;∀;)💕

ほんと集会場でやるちっさいお祭り。
とゆうか盆踊り大会💃💃💃

 

 

お兄達もいて甥っ子姪っ子もお友達も
沢山きてて人混みだったけど知り合いが
多いから最初から絶好調の娘💓💓💓

盆踊り踊るおばちゃん達にまじって
一生懸命に踊ってました(笑)

踊りかたがほんと奇妙wwwwww

 

 

茅ヶ崎でも厚木でも花火🎆上がってたので
盆踊りの小さなお祭りなのに花火🎆見えるってゆ(笑)

 

 

でも凄く楽しんでくれてたので◎!

 

 

久々に中学の先生にも会えて、
今じゃ同い年の子がいるママ友(笑)

たくさん話して楽しかった~♪

 

 

しかも抽選会でお米が当たりました🍚💕

 


私もテンションあがりましたd=(^o^)=b
行って良かったwwwwww

 

 

帰ってきてお風呂🛀

 

 

パパはほんと1日中ずっと寝てた(笑)

寝る子は育つってほんとなんだね(笑)

そりゃ身長も伸びるわけだな...。(笑)

 

 

夏は沢山お祭りあるので
出きるだけ連れてってあげたい!

 

 

地元のお祭りは小さいけど
それくらいが丁度良いのかな?

楽しんでくれて良かったです🙆🙆🙆

 

 

次はどこのお祭り行けるのかな~?