プール

 

 


今日はお天気☀だったので甥っ子姪っ子連れて
お庭でプール広げて貰いました。じぃじに。(笑)

 

 

去年は水にビビって泣いてた癖に
今年はプールやれってうるさくて仕方ない...

でも成長したんだなぁと...。

 

 

甥っ子姪っ子はもうすでに黒人並みの黒さ。

学校のプール行って市内のプール行って
家でプールする始末...。(笑)

そりゃ黒くなりますよね😅😅😅
そしてガッツリゴーグル焼け(笑)

 


流石小学生ですね(°▽°)wwwwww

 

 

でも夏は天気いいけど炎天下だから
怖くて1時間くらいで撤収...

甥っ子はすぐ昼寝してくれるけど
娘は本当寝ないって頑固ちゃんだから
めんどくさくて仕方ない

眠いからグズグズ...

もう眠くてグズグズするなら寝てください😭😭😭

 


って言ってもなかなかそうはいかないですよね(笑)

 


ご飯も最近食べないし

食べたり食べなかったり

気分屋さん(。´Д⊂)

 

 

もう本当ママ困ったさんだよ...。

 

 


でも割りと野菜は食べてくれるのでビックリ😲⚠

セブンにある結構多めのパリパリサラダ?的な
やつ私が大好きでよく買うのですが

すぐとられる始末(´・ω・`)

ママのなのに自分のご飯は食べずに
人のサラダをモリモリ食べる(。´Д⊂)

 


結構、魚介類がすきらしく
しじみのお味噌汁とかはがっいてます(笑)

大好きなお味噌汁と大好きな貝だから
綺麗に完食してくれます😋🍴💕

焼き魚も大好き。特に鮭が。
パパの血ですねこれは。

 

 

まだ怖くて生はあげてないですが
いっちょまえにお寿司🍣行こうって
言ってきます(´・ω・`)ww

彼女のお目当てはくら寿司...。

 

 

くら寿司の時はお利口さんに座って
食べてくれますd=(^o^)=b