今日から

 

 


今日からブログスタート!!!

 

 

半年ぶりくらいに久しぶりに友達と
美容院💇に行ってきましたヾ(´ー`)ノ

もうそれだけで幸せ~♪

一人で電車に乗る時間さえも優雅な時間に思う(笑)

もうすぐ色落ちするのでガッツリ暗く
でも暗いだけじゃ物足りなく...

暗いけどハイライトいれて貰いました~♪

 


本当はパーマかけたかったけど前に
ブリーチした毛がまだ残ってるから残念

仕方なく暗くしてハイライトだけにしたけど
少しカットして整えて貰えるだけで充分...

寧ろ美容院行けるだけでリフレッシュ♪

 


特にシャンプーやってもらってる時は
本当気持ち良すぎて幸せ( ;∀;)💕

 

 

毎日洗って貰いたいくらい...

 

 

現実は毎日言うこと聞かない我が儘娘を
すごいスピードでゴシゴシしている私...(笑)

 

 

終わってから少しだけてらもフラフラして
お友達とばばいしてダッシュで帰宅🏠

久しぶりヒールなんかはいたから
最強の靴擦れ...血だらけ...

でも本当美容院でリフレッシュ出来ました♪

 

 

お母さん少しだけ見ててくれて感謝😢💕

 

 

帰ったら甥っ子姪っ子きてて騒がしさMAXでした。
ちゃんとお利口さんにしててくれてありがとう♪

 

 

次はいつ美容院行けるかな...。(笑)

 

 

もうきっと明るくしないだろうd=(^o^)=b