納涼祭

 

 

沢山食べて満足して友達んち帰宅🏠

お家ついた瞬間に覚醒し始めるww
人混みからの解放感でテンションMAX

 


ほんとわかりやすいやつだな(笑)

 


沢山遊んでもらって助かりました~♪

お家帰ってお風呂いれて就寝💤

 

 

パパの会社でも納涼祭だったらしく
飲んで朝帰り(´・ω・`)

なんか気付いたら駅で寝てたって...

パパの方行かなくて良かったwwww
無事帰ってきてくれて良かったです。

 

 

しかもなんだか傷だらけだし

つるの剛士がきてたってのに
全然見てないとか言うしバカなの?(笑)

 


ひたすらつるの剛士の生歌聞けたとか
羨ましすぎるよ...(。´Д⊂)